千葉三越へ

 今日は千葉三越で開催されてる第7回伝統工芸陶葉会展の会場当番へ出掛けました。

朝、ジャケットを着て上からコートを着てみたら、糸で縛り上げられたチャーシューのようにピチピチで情けない姿だったので・・ジャケットは紙袋に入れて持って行きました。
昨年はジャケットの上からコートを着てもボタンをとめられたけどな〜。コートが縮んだのかな?
まぁ、太ったんでしょう。。
慣れない電車の乗り換えに戸惑いながら千葉三越に到着。

会場はこんな感じで・・

 ボクの陶板「梟」発見。
どなたかが購入してくださったみたいで、、ありがたい事です。

8階では花の展示をしていました。
千葉県内の造園業者とか、そんな感じだったかな?
受賞作の中にはこんな立派なシクラメンも。
葉っぱの数が凄い。。
伝統工芸陶葉会展は10日(火)午後5時まで開催中。