美味しい料理と、、

昨日から陶芸教室も始まり、自宅では7月の個展へ向けしばらくロクロの日々。忙しくなってきますかね〜。
GW明けに案内状の撮影なので先ずはそこに向かってじっくり仕上げていきたいと思っております。
じっくり仕事をする前に・・
教室から柏へ戻り、近所の「チャカ」ってお店でプチ新年会。ここは料理は何でもおいしいし、お酒もおいしいので最近お気に入り。
牛タンを柔らかく煮込んだ「牛タンのじっくり煮」、柚子シャーベットをからめて食べる「鴨のロースト」もワインとの相性バッチリ!
・・ボクはワイン飲んでないけど。たぶんバッチリ!

近所のお店で気になってるといえば・・

清々しいくらいに直球ど真ん中のネーミング。
お店の中も気になる。。