個展終わりました

日本橋髙島屋での個展終了いたしました。

新型コロナウイルスで不安な気持ちになる時期ですが会期中は多くの方にお越しいただきました。

誠にありがとうございました。

年内は各ギャラリーでお待ちいただいている追作を仕上げる予定です(毎年そう思いながら後回しにしていたのですが)。

2月に三人展、6月に個展と四人展、と忙しくなりますが良い展覧会になるよう頑張りたいと思います。

昨日は早く帰れたので息子の工作を手伝いました。一人で出来る事が増えて僕はハサミを渡したりテープを準備したり助手のような扱いでしたが「パパは使える」と褒めてくれました。

明日は「鬼滅の刃」の映画を家族で観る予定です(笑)

また制作や展示の合間に更新させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA