藤井隆之 陶芸展’21/ギャラリー田中

ブログに書くのを忘れていましたが銀座ギャラリー田中さんでの11回目の個展が開催して、、先日終了いたしました(笑)

新型コロナウイルスの自粛期間の最中でしたが会場にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

会期中にお越しいただいた作家さんや姉にアドバイスをいただきながらインスタグラムを始めてそちらの方に作品の画像などをUPさせていただきました。

よかったらフォローしてくださいね

ツイッターもフェイスブック?も未だに違いがわからず普段陶芸の本もあまり読まないので情報に疎いのですがインスタグラムのオススメに出てくる方々をめぐっているだけでも面白いですね~。

先輩がフォローしてる陶芸家を見て「こんな凄い作品を作ってる人がいるのか!」とビックリしたり制作工程も動画にされていたり勉強になりますね。

4人展から個展まで間が無かったので少し忙しかったですが次の展示に向けてまた新たな気持ちで臨めるよう土日はゆっくりお休みいたしました。

セキセイインコのきーちゃん(息子が命名)も1歳になりました。

会期中はあまり遊んであげられないので籠から出してあげるとベッタリ引っ付いて離れませんでした。時々おっさんのだみ声で「きーちゃん いい子 いい子」「野田市○○●●●-●●(うちの住所)」とつぶやくきーちゃんと遊んでいると疲れも吹っ飛びます。

電子レンジの「ピッ!」に「ぴっ!」と反応するのも癒されポイントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA