三越オンラインストア に出品 のお知らせ

10月も中頃。随分涼しくなってきましたね。

暑がり親子二人も快適に過ごしております。

さてお仕事の話。

本日から日本橋三越本店のサイト三越美術空間の中にある オンラインストア にてボクの作品をご紹介いただいております。

本日から1年近くサイトでご紹介いただけるとの事。

もしよろしければ覗いてみて下さいませ。

先月東京会場が終了しました「第62回日本伝統工芸展」の地方会場のお知らせが届きました。

<名古屋>名古屋栄三越

2015年9月30日(水)〜10月5日(月)

<金沢> 石川県立美術館

2015年10月30日(金)〜11月8日(日)

<岡山> 岡山県立美術館

2015年11月12日(木)〜11月29日(日)

<松江> 島根県立美術館

2015年12月2日(水)〜12月23日(水)

<高松> 香川県立ミュージアム

2016年1月2日(土)〜1月17日(日)

<仙台> 仙台三越

2016年1月21日(木)〜1月26日(火)

<広島> 広島県立美術館

2016年2月24日(水)〜3月13日(日)

会期中どなたかが作品をお買い上げくださったようで有り難い事です。カタチと絵、共に成長して良い作品を発表できるよう頑張っていきたいと思っております。

お近くに寄られる事がございましたら是非ご高覧下さいませ。