一ヶ月経ち

長男が生まれて一ヶ月が経ちました。

先日お宮参りを行い、本日は一ヶ月検診でした。

お得意の「うらめしや〜」のポーズ。

我が子の成長の早さに驚きながら、四六時中付きっきりの妻にも感謝感謝です。

この日、お出掛け中はいい子にしてくれて、いつもの神社で無事お宮参りを終えました。

お腹が気になるので、、ちっちゃい写真で。。

この写真は、、41年前のお宮参りの様子。祖母に抱かれたボクです。

ボクが当時着た産着をアルバムと一緒に母が送ってくれて、ウチの息子にも着せる事となりました。

当時の日付を見ながら、、我が子の成長と照らし合わせて安心したり思わず笑ったり。たっぷりの愛情を注いでくれた家族に改めてありがとうと言いたくなりました。

泣き顔はそっくりで笑ってしまいましたが。

当時小学生の姉もしっかり世話をしてくれてた様子。酒でも送っとくか。