陳列会場 名古屋〜広島

第60回 日本伝統工芸の東京会場も最終日を迎え、昨日撤去のお手伝いに行ってまいりました。

会期中どなたかがボクの作品を買ってくださったようで本当に有り難い事です。これを励みに来年も入選出来るよう頑張りたいと思っております。

ボクの作品は以下の会場を巡ります。

◎名古屋 平成25年10月 2日(水)〜10月 7日(月) 名古屋栄三越

◎京都  平成25年10月 9日(水)〜10月14日(月) 京都髙島屋

◎金沢  平成25年10月25日(金)〜11月 3日(日) 石川県立美術館

◎松江  平成25年12月11日(水)〜12月25日(水) 島根県立美術館

◎仙台  平成26年 1月23日(木)〜 1月28日(火) 仙台三越

◎福岡  平成26年 2月11日(火)〜 2月16日(日) 福岡三越

◎広島  平成26年 2月26日(水)〜 3月16日(日) 広島県立美術館

この数週間、個展に向けて制作を頑張っておりました。

施釉が終わった陶筥。蓋とボディが引っ付かないようスポンジ刷毛で丁寧に拭き取ります。

明日から名古屋栄三越にて伝統工芸展が開催されます。お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら是非ご高覧くださいませ。