個展はじまりました

隔年で開催させていただいております日本橋髙島屋の個展も今回が4回目となります。

 大小の作品をキレイに並べていただいて、、

 またココに帰ってきた。って感じです。

 新作のメジロもスズメと共に

また皆様に可愛がっていただけるよう、作者としては祈るばかりです。

藤井隆之陶芸展
日本橋髙島屋6階美術工芸サロン
〜7月17日(火)まで


月曜日か火曜日はちょっと午前中用事があって不在ですが
会期中は髙島屋近辺?にいる予定です。
スウィーツを食べに行ってるか屋上でスズメと遊んでるか、、お店の方に言ってくだされば携帯で呼ばれて戻るシステムになりましたので。。制作や作品のご質問などございましたら遠慮なく声を掛けてくださいね。